悲しみ

先月仕事サボりすぎて
今月きつきつという。

節約生活。

若いときはご飯食べなくても平気でしたが
今は節約料理して
しのいでます 笑


この間は彼氏と真剣な?話をして
将来のことややりたいこと
少し話しました。

正直、将来どうなるか
やりたいこと

いまいちぼやーっとしてわかりません。


若いときみたいに
絶対など信じれなくなりましたし

歳を重ねるほどにいろんなこと知りました。
まだまだ未熟ですが

いろんな経験しました。


だから夢とかみれなくなりましたし
やりたいことも良い意味で現実的な考え方になりました。

その中でやるべきことをしていきたいです。


時間がないw

お金もないw

今はとにかく貯金することが第一段階のステップかなと思います。

欲しいものがあるので
それを購入して

自分のやりたいことがやっとスタートラインなのかなって思います。