またしても久しぶり

f:id:tubasa9alice:20191011210852j:plain


一人テラスです
台風の影響で風が強すぎます。


関東、東北エリアの方大丈夫でしょうか?



さて、タコの唐揚げ頼みましたが
めちゃ中が冷たくて火が通ってません


冷凍タコ使用かな

揚げ方w

温度高すぎたんでしょうか

それをどうしても伝えたくて更新w


これなら自分で作ったほうが自信あります←


あとで彼氏と合流なので
時間潰し

初めてのお店は怖い。


テラス席は最高です

一人で堪能できる
風強いけどw


編み物全然やれてませーん😭

欲しいミシンがあるので貯金もしなきゃなんですが

なかなか、、、

生きるってお金かかりますね

ミシン買えたらたくさん洋服つくりたいです

お友達がハンドメイドやってて
すごく憧れ。


私ももっともっと技術力がほしいです。

結婚して
洋裁して生きていきたい。(理想)